三研工業株式会社

アルミケースのオーダーメイドなら「三研工業株式会社」| 最新ニュース

お問い合わせはこちら

NEWプリンセスブログ

NEWプリンセスブログ

BLOG

当社のご提供しているサービス内容をはじめ、会社内での出来事・新着情報・製品情報などをご紹介いたします。当社のサービスについてご利用をお考えの方は、参考としてご確認いただけます。掲載内容の詳細について問い合わせを行いたい場合は、お問い合わせフォームやお電話から可能です。些細なことでも構いませんので、お気軽に当社までご相談ください。

日頃よりご利用ありがとうございます。三研工業株式会社では、年末年始休業の期間を下記の通りとさせていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう申し上げます。記年末年始…

社長は毎朝手作り弁当を作ってもってきていますお弁当の中身はお野菜も多くて、健康的!!冷凍食品を使わないところにびっくり!!朝早くから起きてつくっているそうです♪おいしかったです

お気に入りの物を見えるように収納して飾ったりしまったりできる収納ケースです。蓋がおかもちタイプで出し入れしやすいです♪大好きなアイドルのアクリルスタンドなんて並べて入れても素敵

密着型セミ(アルミケースの会社)従業員さんのお尻にピッタリくっついたセミさんです😆自然豊かな伊勢原にある三研工業だからこそですね!(アルミケースの会社)

三研工業のホームページがお引越ししていた為、お休みしていたプリンセスブログが新しくなって帰ってきました!!またプリンセスの投稿をしていきたいと思うのでよろしくお願いします!!

皆様、こんにちは!三研工業株式会社です。弊社でははめ込み組み合わせ式キャラクターパズルの製造方法の特許を取得しております。伊勢原市観光協会等で購入が可能です。ぜひ一度お問合せください!

NEWプリンセスブログ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。